9月22日は栃木県と福井県で2大イベント!

9月22日は栃木県と福井県で2大イベント!
こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(*^▽^*)

今回長らくお待たせしました!!
なんと今週末に『なるおハン』再販決定しました!

Instagram等で沢山のDMをいただいた視聴者さんの皆さん是非『なるおハン』の運転のし易さ、コールのし易さを体感してほしいんじゃなかろうかー(*^ω^*)

あと今月9月22日に福井県の絶版チャリティーイベントの方にてワンズのブースを設置させて頂きます!
更に栃木県では旧栃に僕が参加させていただくので是非視聴者さんと写真撮りたいんじゃなかろうかー!!


福井県の絶賛チャリティーイベントと栃木県の旧栃のワンズブースに来て貰った方には非売品のステッカープレゼントしちゃいます!!


福井県近辺の皆さん楽しみしてますよぉお!!