デメキンツーリング編

デメキンツーリング編
こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

今回は皆さんにご報告があります!

この度なんと!

新しくバイクを納車されました(*^^*)

車両の詳細に関しては今週YouTubeに動画アップさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の車両に関してはいつもお馴染みのHONDA車ではないですよぉお!

当てた方は天才です!!!!!

気になる方は動画を楽しみにしていただけると嬉しいです(o^^o)

あと報告が遅くなりましたが皆さんもご存知の超有名YouTubeチャンネル『佐田ビルダーズ』さんの
デメキンツーリング動画に出演しました(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ見られてない方は是非デメキンツーリング編見て下さいねぇえ!!
https://youtu.be/Ql6u5QuOFu4?si=TjVZmSLHeBi80-CS